★ガレージサクセス摂津本店 130マークX カスタム G’s カスタムカー専門店★

  • Blog
★ガレージサクセス摂津本店 130マークX カスタム G’s カスタムカー専門店★

最近は台風ですか?と言わんばかりの強風ですよね。。。こんばんは!!!

T君ことたつやがお送り致します( `ー´)ノ

ということは、お察しの通り毎日恒例となっている

面白いダジャレは無しという方向でお願い致します<m(__)m>

本日は、明日の夜ご納車予定のN様51フーガを一生懸命磨いている

かんちゃんこと整備担当の山崎氏からスタートです♪

明日で磨きと車高調整と最終チェックを終わらし

万全の状態でご納車致します!

喜んでいただけること間違いなし(^^)

IMG_1846

ハーフエアロにイカリングヘッドライト、新品WORKバルムンクに新品TEIN車高調!!!

全体的にまとまったかなり人気の車両です♪

ご要望いただければ1からこの様な仕様に仕上げる事が可能ですので

ドシドシご連絡下さい☆ミ

IMG_1799

続きましては福岡県よりご成約頂きましたK様130マークXです!

130マークXのG’s仕様は今もなお人気が途絶えませね(^^)

IMG_1848

そして追加でご注文頂いたルーフブラック&スポイラーブラック!

バンパーの塗分けやテールランプが黒なので

より一層まとまりが出ましたね(^_-)-☆

ご納車まで楽しみに待っておいて下さいね♪

!!!突然ですがここで問題です!!!

Q.こちらのホイールはどの在庫車両につけるホイールでしょうか??

下の5つの中から1つ選んで下さい。

1.マークX

2.86

3.プリウス

4.ヴェルファイア

5.フェラーリ

IMG_E1828

これだ!!!と思うものを1つ選んでコメント欄にて回答してください♪

正解された方の中から抽選で1名様に・・・

IMG_1732

ガレージサクセスオリジナル芳香剤をプレゼント(*^^*)パチパチ

 

※匂いは5種類の中から1つ選んで下さい。

・グリーンアップル

・ムスクタイプ

・アクアソープ

・マリンタイプ

・ベビードールタイプ

匂いが気になるそんなあなた!是非サクセスまでお立ち寄りください(^^♪

ということで今日はこの辺で失礼致します<m(__)m>

クイズの正解は後日ブログ内で発表致しますので

乞うご期待!!!

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです