★ガレージサクセス 摂津本店 3/29 60ハリアー モデリスタ 14アリスト 極上 カスタム BBS 26年前 マークX カスタム☆

  • Blog
★ガレージサクセス 摂津本店 3/29 60ハリアー モデリスタ 14アリスト 極上 カスタム BBS 26年前 マークX カスタム☆

こんばんは!ブログ初心者のT君ことたつやです!

(しょーごはベテラン・・・のつもりみたいです。笑)

ブログ初心者ということで、しょーごの様に上手いこと

ダジャレネタを入れることができるか不安ですが頑張ってみます(; ・`д・´)

昨晩からネタをひたすら練ったんですけど・・・

おっと、これは失礼。

(→しらこい)

やればできるのがたつやです♪

こんな感じでこれからはたつやもダジャレばんばん入れていきますよ(*´з`)

よろしくです♪

さてさて本題に入りましょうか‼

本日はまず大阪市内よりLSのご成約頂きましたF様来店です♪

愛車の14アリストでのご来店だっだのですが、とてもビックリしました‼

IMG_2339

何にビックリしたかというと、26年前の車でこの綺麗さですよ!?

すごくないですか??

どんだけお車を大切にしているのかが伝わりました♪

ナンバーが2桁というのが、また珍しいですね‼

このナンバーが全てを物語っていますね・・・。

皆さんも愛車は綺麗に乗ってあげましょう(^^)/

続いては北海道からご成約頂きましたT様のマークX引取りでした‼

IMG_2349

かなり綺麗で、万全の状態での引き渡しです♪

きっと喜んで頂けるはずです!(^^)!

T様のお望み通りのカスタムさせて頂きました‼

かなりかっこよくなりましたよ( `ー´)ノバシキマ

ご納車までもうしばらくお待ちくださいね♪

本日はここら辺で失礼します‼

それではまた明日もよろしくお願いします(*^^)v

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです