★摂津本店 3/30 ガレージサクセス パッソ クラウン 中古 カスタム メンテナンス★

  • Blog
★摂津本店 3/30 ガレージサクセス パッソ クラウン 中古 カスタム メンテナンス★

たつやのブログじゃ物足りないと思っている皆さんこんばんは!

本日のブログはしょーごが担当致します♪

昨日はたつやが率先してブログを書いてくれていて、

たつやもたまには役にたつやん!!て感じだったんですけどね( `ー´)ノ

(もしかしてたつやよりウケてない・・・?笑)

ウケていなくても気にせずブログを書いていくのが、

しょーごスタイルです(; ・`д・´)ドヤッ

そんなことは置いといて本題に入ります♪

まずは昨日書ききれなかったことを書いていきます‼

大阪府内よりご成約頂きましたM様のパッソ

なにわ陸運局での継続検査→名義変更無事完了致しました(^^♪

IMG_2346

無事納車も完了し、ご満足していただけました♪

それにしても、とても綺麗な赤色でした(*^^)v

赤はあかん!なんてよく言いますけどね・・・笑

(→言いたいだけ)

またオイル交換などでのご来店お待ちしてます(*^^*)

続いてはU様のクラウン車高調整でのご来店でした‼

IMG_2382

低くてもかっこいいですが、高くてもかっこいいです♪

まず高級感が凄いですよね( ゚Д゚)

人生で一度は乗ってみたい‼

まだまだ先の話になりそうです・・・。笑

最後に常連のF様クラウンオイル交換でした‼

IMG_2383

とても綺麗に乗られているなと感じましたね♪

メンテナンスもしっかりとされているので、状態もかなりよかったです(^^♪

オイル交換は忘れがちになることもありますので、よく車に乗られる方などは、

こまめに走行距離を確認してオイル交換をするようにしましょう(*^^)v

メンテナンスをしっかりすることで、車もしっかり走ってくれます♪

皆さんもメンテナンスを心がけるようにしましょう‼

本日はここら辺で失礼します(^_-)-☆

それではまた明日もよろしくお願いします♪

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです