★ガレージサクセス 3/31 摂津本店 新車 カスタム ハイラックス オーバーフェンダー リフトアップ 50プリウス マークX オイル交換★

  • Blog
★ガレージサクセス 3/31 摂津本店 新車 カスタム ハイラックス オーバーフェンダー リフトアップ 50プリウス マークX オイル交換★

こんばんは!夜遅くにT君です♪

今日も天気良すぎるやろ!!!と心の中で叫びそうになりつつ・・・笑

朝から体調が不良してましたとさ! 益々、頭がボーっとします!!

(おっと、これは失礼!!!) やればできる子みたいですね(;^ω^)

まぁ、しんどいんですよアピールはこの辺にしておいて!本題に入りたいと思います♪

今日の午前中はオイル交換ラッシュでした( `ー´)ノ

有り難い事に遠い京都や奈良からオイル交換しに来店して頂きました♪

IMG_2406

こまめなメンテナンスはかなり必要ですね( `ー´)ノ

そして、以前新車でご成約頂いたハイラックスです!!!

IMG_1299

とりあえず先にご納車してカスタムパーツが揃い次第作業開始ということで

昨日から預からさせて頂き、今日完璧に終わらすことが出来ました(^_-)-☆

IMG_2408

オーバーフェンダーにホイールにリフトアップ☆ミ

かなりいかつさがまして素晴らしくカッコイイです(#^^#)

IMG_2407

サイド出しマフラーも取り付けて完成しました♪

完成出来次第ブログに公開するとお伝えしてたので

楽しみにしてた人も少なくないはず(-_-メ) 大変お待たせしました<m(__)m>

と、こんな感じで終わりたいと思います♪

まだ他にやることが残っているので失礼致します!!!

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです