☆GarageSuccess 高槻店☆ 本日は誕生日、、、。

  • Blog
☆GarageSuccess 高槻店☆ 本日は誕生日、、、。

Y君です。

 

本日は本店にて、従業員全員が大変お世話になっている、統括本部長の誕生日会をしました(‘◇’)ゞ

 

顔面生クリームをするという話を聞いておりましたが、

私も被害を受けました。

 

今もほんのり甘い香りがします(・´з`・)

 

そのあと、全員で荷物の整理をしておりました。

 

その時汗をかきながら荷物を運んでいるT君を下から激写しました。

 

unnamed

 

なかなか迫力がありますね_(:3」∠)_

 

unnamed

 

そして最近新しく来た在庫車を移動中にプチ撮影会を開催いたしました。

 

120と130を並べてみました(‘ω’)

どちらもめちゃくちゃカッコいいですね|д゚)

 

unnamed

 

130マークX RDS仕様です(・´з`・)

こちらのカスタムはまだ主流ではなく、今乗り出したら目立つこと間違いなしです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

unnamed

 

こちらは120マークXです。

インナーブラックに6連イカリングのカスタムをしております(‘◇’)ゞ

 

unnamed

 

そしてその後は納車予定の車両を仕上げておりました。

本店のK君が手伝いに来てくれました。

それにしてもI君とK君の後ろ姿が似すぎです。

 

unnamed

 

こちらの車両が明日納車の130マークXです(/ω\)

 

こちらの車両はまだ1万キロも走っていない極上車です_(:3」∠)_

ほぼ新車に近いですね、、、

 

 

さて、本日はこれぐらいになります♪

とても楽しい一日でした(/・ω・)/

 

それではこれぐらいで終わらせていただきます。

 

Y君でした。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです