★GarageSuccess 高槻店★ 在庫制作の後に待つものとは、、、。

  • Blog
★GarageSuccess 高槻店★ 在庫制作の後に待つものとは、、、。

はいどうもシンです。

 

「今日は一日何してたの」、書く前からソワソワしている皆さん、

そんなに焦らないでもブログは消えませんよ?

 

ところでいきなり気づいた人もいるのではないでしょうか?

そうです、文字を大きくするという新しい技を覚えました。

 

ちゃんとシンも日々成長しておりますね。

 

さっそくウザめでスタートしましたが気を取り直していきましょう。

 

やっと本題です。

本日は在庫車輌の制作をしておりました?

 

まぁ、題名の通り在庫車制作の後に待つものは撮影ですよね、、、。

 

 

しかしながら避けて通れない道です?

 

IMG_0507

 

さて、本日ユキヤ君は4台の在庫を新しく作っておりました?

 

本日はその内の2台を皆様にもお見せいたします。

 

上の写真は130マークX G’s仕様です?

こちらのマークXにはいているホイール、

見て頂いたらわかると思うのですが、めちゃくちゃリムが深いですよね?

 

ワインレッドはやはりデモカーにも使うほど現物がめちゃくちゃカッコいいんです!!!

 

やはり希少色なだけあって、街中でとても目立ちます?

 

 

IMG_0508

IMG_0509

 

ヘッドライトはやはり新作のヘッドライトを入れております?

このヘッドライト、

夜も昼間もどちらもかっこいいんです!?!?!

 

ワインレッドのボディーにこのヘッドライト、

実はこちらの車両が1台目になります?

 

こんなブログを見てくれている心優しい皆様のためにお見せ致しました

 

IMG_0510

 

さてさて、お次は大人気色のシルバー130マークX RDS仕様です?

今回のRDS仕様はあえてモデリスタのハーフエアロ無しバージョンです。

 

ところで何故シルバーが人気なのかといいますと、、、

第1にコスパです!

それに加えめちゃくちゃかっこいいんです?

 

やはり現物を見てわかるというものも御座いますからね?

 

是非皆さんも現物を見て心変わりしてください?

 

 

さてさて、次の写真は高槻店に新しく来た一眼の素晴らしさが分かる画像になっております。

 

IMG_0511

 

 

本当にパッと撮っただけの写真なのにカタログに載ってそうな画像に?

綺麗すぎて大変持て余しております?

 

さてさて、本日のシンはどうでしたでしょうか?

いい感じにブログをかけて満足している今日この頃です?

 

 

これからも日々精進していきますので、

どうか、温かい目でブログを見守っていて下さい?

 

 

それではシンでした?

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです