★GarageSuccess 摂津本店★本日もユキヤ時々コウキ

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★本日もユキヤ時々コウキ

こんばんわ!

やまざきです。

今日もすごく暑いですね。

溶けそうです(笑)

そんな中、コウキはキーレスの電池交換に

手こずってました(笑)

 

さて、

今日は、30プリウスのY様がオイル交換で

ご来店下さいました!

 

写真 2018-06-03 15 51 25

コウキが倉庫に行っていたので、ユキヤがしっかりとオイル交換。

と思いきやカメラを向けられてると分かれば

すーーーーーぐふざけます(笑)

写真 2018-06-03 15 51 13

コウキとは違って写真を撮ろうとすると、すーぐ何かしてきます(笑)

癖がすごい☆

 

途中でありしを挟みつつ

写真 2018-06-03 12 42 36

 

T君の友達である、M様がオイル交換とテールランプのリレー取付で

ご来店して頂きました(*‘∀‘)

 

そのT君はというと

東京まで新しい在庫車を引取りに行ってくれてます。

 

写真 2018-06-03 18 48 13

120マークX安定にかっこいいですね!!

オリジナルジーストも大人気です!!

写真 2018-06-03 18 46 54

今度は真面目にリレーの取り付けを取り付けてくれてます。

写真 2018-06-03 18 47 02

まあ、シャッターの音で反応してきますよね(笑)

ちなみにこの写真はテイク2ってことは内緒です。

 

それと、今日1台ご成約頂きました!

また、後々アップします(´・ω・`)

今日はこの辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです