☆GarageSuccess☆ シンちゃんブログ

  • Blog
☆GarageSuccess☆ シンちゃんブログ

 

皆さんどうもシンです。

 

本日は雨でしたよね。

皆様の地域もでしょうか???

 

本日のシンちゃんは、ご成約車両のマークXを寝屋川の陸運局まで予備検査を受けに行っておりました。

 

 

IMG_2312

 

 

こちらの車体は130マークX G’s仕様です!

こちらは予備検査に行くにあたって、ユキヤ君に車検用のヘッドライトに入れ替えてもらいました♪

 

 

IMG_2311

 

 

後ろから見ても、いつも通りかっこいいですね♪

 

 

IMG_2313

 

 

そしてこちらは陸運局の画像になりますッ

寝屋川の陸運局はあまりにも来過ぎたので、そろそろ見飽きて来ましたッ

そして、無事予備検査も通りました☆

良かったですッ

 

 

IMG_2314

 

 

予備検査も受かり、安全運転で高槻店へ帰っていると、目に入ったのが、遠方へのマークXがちょうど出るところでした☆

あまりに急だったので、ほぼ盗撮に近いような写真になってしまいましたッ

しかし、某エ○ちゃんブログで使っていたような、下のアングルから撮っている盗撮写真に比べたら可愛いものですね

 

 

IMG_2315

 

 

そして最後はもちろんユキヤ君でシメですね。

 

納車に向けて磨きをしている最中ですね、、、。

 

まだ完成ではないですが、見てみるとなかなか綺麗ですよッ

 

 

さてさて、本日はこれぐらいで終わらせていただきます。

 

 

それではシンでした。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです