☆GarageSuccess☆ 本日は店舗紹介?

  • Blog
☆GarageSuccess☆ 本日は店舗紹介?

 

どうもシンです。

 

本日は題名の通り店舗紹介です。

 

別にネタがないとかじゃないので。

 

ただ皆さんに高槻店をもっと知っていただきたいと思っただけです。

 

 

やはり見て頂いてる方の中にはまだお店に行った事がない方もいるはず。

 

まずは一枚目の画像なのですが、遠くからでも分かるほど大きい看板になっております。

 

この看板を目印にして頂けると嬉しいです。

 

ちなみにこちらの看板、夜は光るようになっております。

 

 

そしてお次は、、、

 

IMG_2443

 

こちらになります。

 

なんか似たような画像やな?

 

そんな冷たいこと言わず付き合ってくださいな。

 

 

こちらも夜光ります。

 

しかも結構オシャレな感じでね。

 

IMG_2444

 

はい、そして店内に潜入です。

 

こちらはショールームになりますッ

 

こちらではいつもお車の商談やカスタムのお話も。

 

時々日常会話も交えてねッ

 

IMG_2445

 

そしてこちらはショールームの奥から外を見たときの写真です。

 

キャンバーの付いたワインレッドのマークXが見えてますね。

 

ショールームからは、在庫車両が一望できます。

 

IMG_2441

 

そして高槻店の店長と私シンちゃんで協力してつけたWORKさんの旗です。

 

これつけるのなかなか大変でしたよ。

 

IMG_2439

 

そして最後は、ついさっきブログ用の写真を撮りに外へ出たとき、

シンプルに低いと思い、意味の分からない写真を撮ってしまいました。

 

まぁカッコいいのでいいでしょう。

 

ちなみになんですが、こちらの車体もつい先日ご成約となりました。

 

納車の日が待ち遠しいです。

 

 

さて、それでは本日はこれぐらいで終わらせていただきます。

 

それではシンでした。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです