★GarageSuccess 摂津本店★日本最大級のVIPCAR専門店に意外な車が!?新しい在庫車もぞくぞく入庫!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★日本最大級のVIPCAR専門店に意外な車が!?新しい在庫車もぞくぞく入庫!

こんばんわ。

やまざきです。

 

最近はすごく暑かったのに

今日は気温が低いですね。

 

ラッキーと思ってたら大間違いでした。

朝から昼にかけてオイル交換が

3件予約で入ってたのですが

3件ともオイル交換が終わると

汗だくの極みです。

 

はい、本題にいきまする。

 

今日はサクセスでは珍しい車両のご紹介です。

写真 2018-07-04 16 27 28

写真 2018-07-04 16 26 53

車検でお預かりしているインテグラです。

 

サクセスではなかなか見れないジャンルですね。

 

このようなジャンルの方もサクセスに遊びに来てもいいんですよ?

 

我慢しないで遊びに来てください。

 

 

そして新しい在庫車たちがぞくぞくと入庫中です。

写真 2018-07-04 17 24 26 写真 2018-07-04 17 24 40

 

こちらのフーガもこれから製作に入ります。

 

完成が楽しみです。

 

写真 2018-07-04 17 23 51 写真 2018-07-04 17 24 14

 

そしてこちらの86も新しい在庫車です。

 

今日写真を撮ってたのですが、風が強くて雨もすごかったので

途中で断念しました(笑)

 

近日ネットアップ予定なのでお楽しみに。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです