★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!在庫車並び替え!130マークX G’s仕様本日納車!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!在庫車並び替え!130マークX G’s仕様本日納車!

こんにちは。

最近の悩みは、普段一人で声を出さないので

急に電話などくると声が出ないことです。やまざきです。

 

もう夏真っ盛りで暑いですね。

 

そんな暑い中、在庫車の入れ替えをしました。

写真 2018-07-13 15 46 37 写真 2018-07-13 15 46 49

ISとフーガが入れ替わっただけですけど。(笑)

写真 2018-07-13 14 01 11

裏にも86、フーガ並べました。

いまつくってるフーガ完成すれば裏はフーガコーナーにするつもりです。

写真 2018-07-13 14 01 38

対称な2台並んでますが、どちらもカッコイイですね。

いまは、イカリング製作中ですので、次のフーガはイカリング仕様になります。

 

いろんなバリエーションを作りたいので

こんなのがいい!ていうのがあれば教えてくださいね。

写真 2018-07-13 15 11 04

そして今日納車の130マークX G’s仕様が完成し本店にやってきました。

写真 2018-07-13 15 11 13 写真 2018-07-13 15 11 21

ボディもピカピカヌメヌメです。

 

写真 2018-07-13 14 40 41

タイヤワックスもコウキがいい感じに塗ってくれたのでばっちりです。

 

20時ごろ納車です。お気をつけてお越しください。

 

では、この辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです