★GarageSuccess 摂津本店★台風の被害により閉店していますので、今日は日本最大級マークX専門店の高槻店から!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★台風の被害により閉店していますので、今日は日本最大級マークX専門店の高槻店から!

こんばんわ。

やまざきです。

 

今日は高槻店で勤務しております。

 

久々に高槻店に来たのですが、相変わらずのマークXの多さです。

写真 2018-09-06 10 47 52

デモカーだけ異様なオーラを放ってました。

写真 2018-09-06 10 48 43 写真 2018-09-06 10 48 17 写真 2018-09-06 10 48 31 写真 2018-09-06 10 48 54

こちらは一番新しい在庫車です。

 

珍しいグレーのG’s仕様です。

 

ホイールは定番のオリジナルジーストをチョイス。

 

バッチリキマッてますね。

 

気になる方は、高槻店をチェックしてください。

 

 

そして今日は高槻店でご成約いただいたお車を

整備工場に運ぶために車高調整をしました。

写真 2018-09-06 16 34 39 写真 2018-09-06 16 34 55

この車高なら安全に運べますね。

 

そしてもう一台。

写真 2018-09-06 16 34 05 写真 2018-09-06 16 34 22

 

こちらも車高を上げました。

 

グリルがありませんが、納車準備をもう進めてますので

外してあります。

 

この二台も納車準備に取り掛かっていきます。

 

 

 

 

それではこの辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです