★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!ナンバー変更でご来店!兵庫県I様オデッセイ!大阪府よりご成約頂きましたY様bBご納車です!!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!ナンバー変更でご来店!兵庫県I様オデッセイ!大阪府よりご成約頂きましたY様bBご納車です!!

こんばんわ。

 

やまざきです。

 

今日はバタバタで疲れ果てています。

 

今日は、先日ナンバー変更でお預かりしていたI様のRB3オデッセイを

 

お返しさせて頂きました。

写真 2018-10-13 18 06 53

納車してから2か月ぐらい経ちますが

 

車はピカピカを維持されてました。

 

黒の車はキレイな方がかっこいいですね。

 

写真 2018-10-13 18 07 00

しっかりと希望ナンバーに変更してお返しさせて頂きました。

 

I様兵庫からご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

そして、先日ご成約頂いたbB納車させて頂きました。

写真 2018-10-13 19 01 17

相変わらずのヌルヌル具合ですね。

 

バッチリ整備して、ボディもピカピカにしておきました。

 

写真 2018-10-13 17 07 18

 

書類等スムーズにやり取りがご成約からすばやく納車が出来てよかったです。

 

写真 2018-10-13 19 01 38

 

喜んで頂いてよかったです。

 

またオイル交換などでご来店お待ちしております。

 

 

 

 

そんなこんなで色々とバタバタで写真もあまり撮れませんでした。。。

 

今日はこの辺で終わりたいと思います。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです