Now Loading...

新着情報

Garage Success

受付:10:00~19:30

定休日:月曜日

●本店

〒566-0062

大阪府摂津市鳥飼上3-20-13

TEL:072-650-0666

●高槻店

〒569-0823

大阪府高槻市芝生町3-3-20

TEL:072-679-3000

高級車クラウンをエアロパーツカスタムでグッとカッコよくする!


みなさんこんにちは。
世界一の自動車メーカーであるトヨタの中で、最高ランクの高級車であるクラウンは、なんと誕生したのは60年以上も前なのです。初代から14代まで、長い歴史を持つ車はクラウンのほかにあるでしょうか。

大人の男性にとっては、いつか所有してみたい憧れの車。そんなクラウンにカスタムを施すと、より一層魅力的に仕上がることは間違いないでしょう。そこで今回は、そんな最高級車クランのエアロパーツのカスタムについてご紹介していきます。

■顔つきを変えるフロントハーフスポイラー

やはり他の人と同じ見た目はあまり好ましくないでよね。だからと言っていきなり派手なエアロパーツを取り付けるのは少し抵抗があると思われます。最高級車としての雰囲気をよりシックにかっこよく演出させたいという方におすすめなのが「フロントハーフスポイラー」です。

フロントバンパーを交換するタイプと比べて、見た目の印象をがらりと大きく変えずに、少し顔つきを変化させることが可能です。また費用もお手頃な価格で済むことが多いので、初心者の方にもおすすめのカスタムパーツです。

■リアバンパーで後ろもカッコよく!

フロントの顔つきに変化を加えると、後方のリアにもなんだか物足りなさを感じてしまうことはありませんか?
リアバンパースポイラーを取り入れ、リアビューがビシッとカッコよく決まると、他の同車種とは違う優越感に浸ることができます。

リアバンパーを取り付けることで視覚的なデザイン性向上のみならず、ダウンフォースを発生させ車の安定性を高める役割も果たしてくれます。機能面か装飾面、自分の目的に合わせて取り付けると良いでしょう。

■細部にまでこだわるならトランクスポイラー!

フロントとリアバンパーに引き続き、外装の最後の仕上げとしてちょっとしたパーツで他の同車種と差別化を図るなら、トランクスポイラーをおすすめします。さりげなくマイカーの個性を出すなら、トランクスポイラーは取り入れておきたいパーツですね!

■まとめ

以上クラウンのエアロパーツに関するカスタムについてご紹介いたしました。きっと今回でご自身の気になるポイントやこだわりたいポイントを見つけることができたと思います。
これからカスタムを始めてされる方は是非参考にしてみてください。

最高級車クラウンをよりカッコよく個性溢れるマイカーにするなら、ぜひカスタムを始めてみましょう。弊社ではすでにカスタムされたクラウンを取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。