☆高槻店☆青春大好きY君です( ;∀;)

  • Blog
☆高槻店☆青春大好きY君です( ;∀;)

本日はだいきに代わって、整備とぶつかり合い、仲直りをした直後のY君がお送りいたします。

整備の者と青春っぽいことを繰り広げ、これまでにないほどすっきりしております♪

 

余談は置いといて、、、

 

本日は、姫路にお住いのY様の納車日でした!!!

登録関係は、わたくしY君本人がいかせて頂きました(^^♪IMG_2844

働いている僕が言うのも何なのですが、こちらの車両めちゃくちゃかっこいいです!!!!

自画自賛とはこのことですね(‘;’)

 

IMG_3215

アクリルヘッドライト、アクリルテールがかっこよさを倍増しております、、、

IMG_3214

夜になるとさらにいかつさが増します。

 

全国各地に納車していますので、あなたの町でも走り去る姿が見られるかも===

 

IMG_2845

 

うっすらとですがだいきとわたしの姿が見えますがお気になさらず、、、

モデリスタのハーフエアロが牙のように見えませんか???

Y君これめちゃくちゃ好きです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

納車の際は姫路の方だというのに、遠路はるばる来ていただきました!ありがとうございました。。。

お客様がとても喜んでいたのでついついわたしも笑顔になってしまいました。

お帰りの際は従業員を呼び、見送らせて頂きました♪

また、オイル交換や追加カスタムの際にお会いするのが楽しみです( `ー´)ノ

 

こんな感じでいいっすか!!!

明日も頑張ります。。。                

高槻のY君でした。。。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです