日本最大級マークX専門店☆ガレージサクセス☆N様の中間マフラーの取り付けと高槻店で洗車大会をしました??

  • Blog
日本最大級マークX専門店☆ガレージサクセス☆N様の中間マフラーの取り付けと高槻店で洗車大会をしました??

こんにちは!なおきんぐブログ始まりますよーっと!✨

昨日は、摂津本店に続き高槻店で

洗車大会をしました??

6EB75B29-F25E-49F3-A59C-95C139F0875E昨日はなおきんぐお休みだったので

高槻店の洗車大会には参加してませんが

高槻店もかなりの台数あるので

皆めっちゃ洗車だけでバテたと思います笑笑

後から聞いたのですが

またまた水遊びが始まったみたいで

みんなビッショビショになったみたいです??

 

本店の洗車大会で皆、学習したみたいで

着替えしっかり持ってきてたみたいです??

本店の噂のTくんと高槻店のカトちゃん

二人揃ってボトボトで撮った写真がこちら!!笑笑7ED4F605-BED7-4C06-8617-83625F5C5CDA噂のTくんの携帯が水没したみたいです??

もう今は、なおってますが

ほんまによかったですね?

A92BCCAE-B898-4E12-8AAA-AFCCBE01553A最後に社長のAMGも洗車したみたいです?

ピカピカになって社長満足してたみたいで

よかったです?

にしても社長のS63AMG

かっこよすぎます✨

FAEAF2C9-9BFB-489C-BF01-A14629F5AEA0

8B627F91-33D6-4B68-996A-8605828DA2D7FF68F00E-287C-4A52-AA6E-DB44EFC263EC本日、奈良県からお越しくださいました 

N様のマークXに中間マフラーを取り付けさせて頂きました!!

N様、大変満足いただけて本当に良かったです☆

 

実際にマフラー音聴いたんですが

めちゃくちゃマフラー美音で惚れてしまいました笑

N様、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

 

と今日は、この辺で終わりたいと思います!!

アディオース☆

 

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです