少しでも高く売りたいが、優良な業者をどのように探せばいいか分からない。また、買取の契約後に減額されるようなケースはないのか不安。

長年付き合ってきた愛車を売るのですから、なるべく高く売りたいというのが心情ですよね。

少しでも高く売るには、相見積もりをするとがよいでしょう。一社だけだと、それが高いのか安いのかわかりませんから、お客様が「これは高い!」「ちょっと安いな..」と判断できるように、いくつかの業者で相見積もりを出して、比較することがよいと思います。

ただ、提示された買取価格が高いからといって、不誠実な業者に売却しようとすると、契約後に「傷があった」「相場が下がった」など難癖をつけられ、結果的に売却価格が下がってしまう可能性もあります。必ず、実際に接客を受けた上で、その業者はちゃんと提示した価格で買い取ってくれるかという視点も、持っておいていただければと思います。

もちろん弊社では、契約後に減額するようなことは決してありません。誠実に買取もさせていただきますので、候補の1社としてお使いいただければと思います。

Service

サービス一覧

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです