イベント情報

  • Blog
イベント情報

本店からけんけんですよ!直近のイベント参加情報をこちらでもお知らせ致しますよ!

まずは来る2021年1月24日!万博公園お祭り広場で行われる

CUSTOMIZE SQUAD!こちらにブース出展致します!

なんとなんと!あの「ゆきぽよ」がきますよ!!

もちろんこのご時世ですのでコロナ対策は万全に行いましてブース出展します。。。

開催の有無は主催者様にお問い合わせくださいますと幸いです☺

ブースでは前回のドレフェスと同じようにオリジナルグッズの販売をイベント特価にて行いますのでお楽しみに!!

お次は少し先ですが来る3/28(日) 大阪で行われます(場所等の詳細は随時更新されますので主催者様SNSなどをご参照ください😃)

MarkX Owner’s Fest!こちらにもブース出店予定となります😍

同じくオリジナルパーツやグッズ販売にその他にも。。。!?

当日は数々のイベントや雑誌で表紙も努め、当店のデモカーとの撮影も依頼しておりましたAiちゃんや。。。

今後の活躍も注目のシルビア乗ってるおねーさんこと綾(りん)ちゃんも出演してイベントを盛り上げてくれるそうです!当日は会場を回っているので一緒に写真もお願いしましょう!

その他の詳細も主催者様より随時発表があるかと思われますのでお楽しみに!

主催者様 →https://twitter.com/statham_grx130

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです