★摂津本店 3/28 ガレージサクセス ワックス マークX フーガ カスタム 中古★

  • Blog
★摂津本店 3/28 ガレージサクセス ワックス マークX フーガ カスタム 中古★

こんばんは!ありしっす!

(ブログはしょーごが書いてます。笑)

突然ですが、皆さん愛車にワックスなどしていますか??

車にワックスをすることで、深みのあるつやが出せたり、

小傷が消えたりといい効果があるんです♪

ワックスには「固形」「半ねり」「液体」の三種類があり、

それぞれにいい点悪い点があり、使い分けが大切です!!

皆さんはどのタイプのワックスを使っていますか??

僕はギャッツビーです♪

(それは髪の毛用やろ!てね。笑)

自分の愛車に合うワックスを見つけて、愛車をピカピカにしよう(; ・`д・´)ドヤッツ

車が綺麗なだけで気分も良くなります♪

是非、ワックスを使ってみてください(^^♪

そろそろ本題に入ります‼

本日はまず常連のN様オイル交換させて頂きました♪

IMG_2329

どんどんカスタムされていて、見ているのが楽しいですね‼

メンテナンスもしっかり行われているので、車もとてもいい状態でした(*^^)v

またお待ちしております♪

続いてT様のマークX最終仕上げです‼

IMG_2327

純正から78ワークスのアクリルスモークテールに変更♪

IMG_2333

黒の車体にスモークテール合いますね(。-∀-)

マフラーもガレージサクセスオリジナルマフラーに変更し、

全てのパーツ取り付け完了♪

IMG_2325

磨きも最終段階です(^_^)/

ピッカピカになりましたよ♪

さすが磨きのプロかんちゃんです‼

後は洗車をして納車を待つだけですね♪

もうしばらくお待ちください‼

納車時の写真などまたアップしますね♪

お楽しみに(^_^)/

本日はこの辺で失礼します‼

それではまた明日もよろしくお願いします♪

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです