New在庫車両紹介!!

  • Blog
New在庫車両紹介!!

皆さんこんばんは!!摂津本店のワッキーです!!

本日撮影を行いました、マークX250Gリラックスセレクション

ブラック!!レザー!!リミテッド!!

を先行でブログを通してご紹介したいと思います!!

パチパチパチパチ👏👏👏👏👏👏

こちらの車両… 即売れ案件の車両になります…!!

なぜなら希少なサンルーフに黒革シート!!

茶色の木目調も内装に取り入れられたインテリア、高級感満載!!

内装も綺麗で走行距離も約6万キロ!!

ステアリングスイッチも付いており、走行中もラクラク操作!!

さらに、シートヒーターも完備…

エコモード スポーツモードと走行モードもあり運転も充分楽しめるお車ですね!!

内装も魅力的な部分ばっかりですが、外装もカッコいい所も盛り沢山!!

まずはホイール!!

ホイールはWORKグノーシスCVXになります!!

19インチのフロント9J、リア10Jで太い!!太い!!!太い!!!!

色もマットブラックと車体色にマッチした色でカッコいいんだなァ!!!!

(すみません、テンションが上がってしましました…)

 フロントビューなんかカッコいいですよ???

どーです?カッコいいでしょ??

最近TOYOTAの86を買ったのですが、セカンドカーとして欲しい、

と思いました。(ワッキーの個人的感想)

ヘッドライトとフォグランプとテールランプ全てにオープニングモーション付きなんです!!

しかもヘッドライトにはカラーアイが内蔵されているので夜間は目立つ事間違いなし!!

フォグは白と黄色の切り替えができますので、お好みにあわせて簡単に変更可能です!!

変更の仕方ですか??

ステアリングの裏から生えてる棒のフォグランプのスイッチをオンオフと切り替えるだけで、色の変更が出来ます。

リアの見た目もカッコいいですよ?

リアバンパーの塗り分けとトランクに付いているリアガーニッシュも黒と引き締まった見た目から、太いタイヤとマットブラックのホイール。

360度どこから見てもカッコいい1台なんです!!

詳しい情報をいち早く お届けできるようネットアップを急ピッチに行っております!!

グーネット、カーセンサーにアップするまでお楽しみに!!!

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです