TOYOTA86 入庫!!

  • Blog
TOYOTA86 入庫!!

皆さんお疲れ様です!摂津本店のワッキーです!!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、TOYOTA86を入庫致しました!

こちらの車両はMT車で、多数補強パーツがインストールされており走る楽しさをダイレクトに感じれる車両となってます!!

なにか手前に組み込まれた怪しい物が…

HKS?

そう!!これは!

スーパーチャージャー!!

見えやすいお写真をご用意致します!(´ε` )

なんとHKSのスーパーチャージャーをインストールされています!!!

これはこれは、ものすごい車が在庫車に紛れ込んでますね…

86の歴史は長いので皆様もどの様なお車かご存知でしょうが、TOYOTA86乗りの私が一押しするポイントをご紹介していきます!!!

まず1つ目は、

クーペでもシートを倒すと荷室の広さですね!!

在庫車の写真にはなりますが、1帆サイズのマットを敷くと

車中泊ができちゃうんです!!!

クッションとかがあるとより気持ちよく快適に過ごせます!!

自分は写真を撮るのが趣味で、夜に出かけてそのまま車中泊してます!

あ、私の身長は170cmです!

170でも足を伸ばせて寝れるんですよ!!

それくらい実用性も隠れながらもあるお車なんです!!

カッコいいスポーツカーだけじゃない!

乗って楽しめて普段使いにも申し分なし!!

優位痛いのが、ガソリン代… 自分は気にせず「ハイオク満タンで!」でガバガバ飲ませてますw

支払いは来月の自分が頑張るのでw  今月の自分はガソリンを燃やす!!

TOYOTA86って、結構すごいお車なんですよね!

みなも86の虜にはまりませんか???

では!また明日!!

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです