兵庫県M様✨RC御納車✨

  • Blogお客様の声
兵庫県M様✨RC御納車✨

摂津本店からお届けで御座います!
LEXUS/RC300h/FスポーツPKGの方御納車させて頂きました!

ワインレッド車体で2ドアクーペで完璧なスタイリングで御座います。
この度は他府県からご来店頂き誠に有難う御座いました。

お嫁様もご一緒にご来店頂きお写真まで写って頂き嬉しい限りで御座います。

クーペならではのリア周りデザインがなんとも言えませんよね!

欧米発のライバルに対しても、一歩もヒケを取らないキレイな流線型のフォルムで登場したRCは当時、皆様の目を奪いましたよね!

大胆なフロントグリルを出発点とするクーペならではの躍動感あふれるスタイリングのRCシリーズの中にあっても、特に“走り”のイメージを前面に打ち出した“F SPORT”の見どころは、まず専用のエクステリアデザインになります!

エンジンに関しましては
回り始めたその瞬間から大きなトルクを発し、
パワー感がエンジンよりもはるかにレスポンスよくアクセルの動きのまま走っててくれて、電気モーターを動力源としたEV走行の特徴点。
速度が増していくと眠っていたエンジンが目を覚まし、
今度はエンジンを主体とした走りに移行する様は自分自身をやる気にさせてくれる1台で御座います!

乗っていて楽しくお洒落な1台になりますので
末永くお乗りになって頂ければと思います。

M様
今後とも宜しくお願い致します!

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです