お待たせし過ぎたのかもしれません。YouTube in摂津本店

  • Blog
お待たせし過ぎたのかもしれません。YouTube in摂津本店

皆さんこんばんは!!摂津本店のワッキーです!!

本当にお待たせ致しました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。

いやいやいや、お待たせし過ぎていましたね。

やっと本店で動画の撮影を行えて編集が完了致しました。

サムネイルにもある通り、今回もお茶目な店長はちょくちょくふざけたり色々とふんわりした空気で見て頂けますw

久しぶりの撮影で店長もテンションが上がり良い笑顔をしていますのでww

解説無しで車両全体を映した動画もございますよ!!

外装を軽く拝見したい方は下の動画がオススメです!!

何と言ってもホイールが最高にキマってます!!

追加カスタムでエアロパーツがオススメです!ノーマルのボディーでもカッコイイですが個性を出したい方などは追加カスタムも検討してみても良いかもしれませんね!

LSに関してはお問い合わせを多数頂いてますので、少しでも検討されている方がいましたら、LINEにてメッセージ頂ければスタッフが対応致します!!

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです