半数以上が遠方のお客様です!

  • Blog
半数以上が遠方のお客様です!

摂津本店からお届けで御座います。

本日は最近のお車の買い方について書かせて頂こうと思います。
弊社でご成約を頂くお客様の
7割が1度も現車を見ずにご成約を頂く形なんですね。

流れとしましては、、、
お問合せを頂く。

写真/動画等で車両を見て頂く。
(鑑定書も同時に見てもらいます)

TEL/SNSで商談させて頂きます。
(ローンの方は同時のSNSで事前審査の方させて頂きます)

現金1括の場合は手付金を支払って頂きご成約。
ローンの場合は本申し込みにてご成約。

ご成約当日に必要書類の方を郵送させて頂きます。
(成約書/車庫証明申請書類1式/委任状/)

手元に書類が届き次第、最寄りの警察署へ車庫証明の提出に行ってもらう。
印鑑証明書も取得して頂き、必要書類の捺印。

車庫証明が出来上がり次第、受理して頂き弊社に
ご用意して頂いた書類の方をご返送して頂く。

基本的に書類が届く段階で
ご成約頂いたお車の準備は終了しています。

陸送会社様の引き渡し

陸送会社様によりご自宅の管轄である陸運局にて新規登録又は名義変更

陸送会社様によってお客様の手元へ届けられます。

ざっくりこんな感じでお客様にご納車されます。

勿論、場所とタイミングが合えば積車でお伺いしているんですが
中々積車の日程もハードでして空きが無いんですよ。。。
もう少しで2台体制になりますので営業マン自ら全てのお客様に
顔を合わせてご納車できる日は近いかもしれませんね~!

と、まあ流れはこんな感じで御座います。

車選びで1度も見ずに買うなんてありえないと言っているそこの貴方!!
そんな固定概念は早めに捨ててください。(笑)

弊社でご成約頂いたお客様のほとんどが
乗り換え時はまた連絡してくれて次の車をご納車させて頂いております!
選ばれるには理由が有るって事なんですよ~!

カーセンサーやグーネットのレビュー等も参考にしてくださいね!
2店舗合わせて500件以上のレビューも御座いますので是非是非。

国産車、欧州車、イタリア車、ノーマル車/カスタムカー
何でもご用意可能で御座いますので
どしどしご連絡してくださいね~!

宜しくお願い致します!!(^^)

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです