☆GarageSuccess 高槻店☆ ご成約車輛の仕上げ、、、。

  • Blog
☆GarageSuccess 高槻店☆ ご成約車輛の仕上げ、、、。

高槻のブロガーしんです。

 

 

本日はご成約車輛のマークXの仕上げを致しました?

IMG_0049

 

こちらの車両はシルバーの130マークX G`s仕様です♪

 

ヘッドライトは最近取り入れた、後期のヘッドライトに似たヘッドライトを採用しております_(:3」∠)_

 

ホイールはアネーロコラソンの、カラーはガンメタになっております(‘◇’)ゞ

IMG_0048

 

シルバーのボディーにガンメタのホイールはとても決まっております(*´з`)

 

ちょうど今、磨き上げの作業をしているところです(p_-)

 

IMG_0051

 

やはりG`s仕様はいつ見てもカッコいいですね♪

 

そんな今日は高槻店に新しいカメラが届きました(/・ω・)/

 

そんな今日のブログの写真はすべてそのカメラを使っております_(:3」∠)_

いつもとの違いに気づいた人はいますか???

 

やはりちゃんとしたカメラを使うと写真が全然違いますね☆

 

T君がわざわざこのカメラを持って外を歩き回って写真を撮っていました(‘ω’)

よっぽど嬉しいのでしょう(‘ω’)

 

在庫の写真撮影でもこのカメラを使います?

 

後はブログの写真等もなるべくこのカメラを使って撮らせていただきますね♪

 

まだまだ使い慣れておりませんがこれから練習していくつもりです(´-ω-`)

 

 

それでは本日はこれぐらいで。

Y君でした。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです