☆GarageSuccess 高槻店☆本日はあいにくの雨。

  • Blog
☆GarageSuccess 高槻店☆本日はあいにくの雨。

 

どうもシンです。

 

題名の通り、本日はあいにくの雨ですね。

皆様の地域はどうですか?

 

大阪は、これからどんどん雨脚が強くなり、明日も降り続けるようですね、、、。

 

本当に嫌になります、、、。

 

しかし、いつまでも雨に負けていてはきりがないですね?

 

さてさて、本日も張り切って在庫車両を紹介致します?

 

本日ご紹介する車両はこちら!!!

 

車両詳細 

 

年式      21年

車検      30年11月

走行距離    45000km

修復歴     あり

グレード    250Gリラックスセレクション

支払総額    209.8万円

 

さてさて、本日の車両はめちゃくちゃカッコいいです、、、。

 

こちらの車両は、数ある在庫の中でも個人的にも好きですね?

 

IMG_2026

IMG_2038

 

下にアイラインのあるヘッドライト、現行ルックのテール、

とめちゃくちゃカッコいい車輛となっております?

 

IMG_2039

 

ホイールはWORKさんのXSA(イクサ)19AWです?

車高調はTEINさんのフルタップ式車高調です?

 

IMG_2084

 

後ろ姿もめちゃくちゃカッコいいですよ?

 

是非現車を見に来てはいかがですか???

きっと気に入っていただける車両ですよ♪

 

さてさて、本日はこれぐらいで終わらせていただきます。

 

それではシンでした。

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです