カスタムショップスタッフによるDIYトーク。カスタム製品+α!

  • Blog
カスタムショップスタッフによるDIYトーク。カスタム製品+α!

custom shop BRASHのワッキーです!またまたガレージサクセス公式ブログにお邪魔して参ります!

今回はガレージサクセスでもご購入可能な製品をちょっとした工夫で個性を出すカスタムお話出来ればと思います。


TOYOTAマークX BRASHエアロバンパーにプラスのカスタム術!

ご注文を多く頂き入荷後でもよく欠品状態となってしまいますBRASHリアバンパーですが、光物が大好きな自分が出すプラスのアイデア情報!

こちらの製品ですが、リアにダクトが御座います。

このお写真の様に両サイドにダクトが存在しております。
ダクトを塞ぐ形にはなりますが、シリコンチューブ状のLEDを後ろに仕込み光のムラが無いように光らせるアイデアも実は存在しているのです!

弊社取扱製品のLEDリフレクターEタイプと合わせて赤色のLEDを仕込みリアの存在感を爆上げする事も可能なんです!!

ちょっとした加工が必用になりますが対して難しくない面白いカスタムとしてご紹介致しました。

実際にLEDを仕込んだお写真などご用意できれば良かったのですが、在庫が無い&商品を好き勝手に加工なんて、、、出来ぬ。。。


お喋りしすぎると話のネタが尽きてしまうので、次回をお楽しみ下さいませ!!

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです