5/8☆GarageSuccess 高槻店☆T君日記 パールの耀き ずっと人気なセルシオ30後期・・・

  • Blog
5/8☆GarageSuccess 高槻店☆T君日記 パールの耀き ずっと人気なセルシオ30後期・・・

こんばんは(^^) T君日記 第二弾が始まりました~(*’▽’)パチパチ

今日も天気が良くないですね((+_+)) 皆さん風邪を引かないように体調管理には十分気を付けて下さい!!!

季節の変わり目は風邪をひきやすいと言いますよね。。。 そんな時こそ朝ごはんはしっかり食べた方がいいですよ♪

日頃から朝ごはんは食べた方がいいんですが(^^;) もちろん毎日3食しっかり食べましょう。

僕は食べ過ぎを気にするようにします<m(__)m> 美味しいと箸が進んでしまうんです。(笑)

 

 さて、余談はさておき本題へ。。。

 

IMG_3541

京都府よりご成約いただきましたK様のセルシオになります♪

納車準備を着々と進めております!!!

この車の何が良いって、状態がめちゃくちゃ良いんですよ。 十何年前の車とは思えません。

 IMG_3544

写真でも見ていただければ分かると思いますが、パールの輝きが違いますよね( *´艸`)

ちなみに、ヘッドライトもめちゃめちゃ綺麗なんです!くすみもなくちょー美品です☆彡

どーせ磨きで消したんやろ?と思われる方も少なくはないと思います。ですが、磨く前から変わらず綺麗でした!!! ほんとですよ( `ー´)ノどやぁ

 

もちろん内装の状態もすこぶる良きですよ(#^^#)

 

IMG_E3547

ダッシュボードの割れやハンドルのスレもございません! 装備もかなり充実しております(*^^*)

車内に入るとほのかに漂う革の匂いがまた良いですよね( *´艸`) ずっと乗っておきたい。そんな気持ちにさせてくれます♪

 

もちろん、革シートの状態も良いですね♪

 

IMG_E3549

分かりにくいですよね((+_+)) 申し訳ありません。。。

今更ながら一眼レフで撮影すればよかったかな。と少し後悔しております。。。 

 

そんなこんなで今日はこの辺で失礼致します<m(__)m>

また明日お会いしましょう♪

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです