☑摂津本店からお送りします!

  • Blog
☑摂津本店からお送りします!

どーも!店長のユキヤです!
先日のスタンスネーション東京!
皆様お疲れ様でした!

今回から外環店店長のタカちゃんが積載車デビューしましたので
東京まで交代なしで走ってもらいました\(^o^)/
店長にも序列があるんですwww


ランチはこちら☝
ラインナップが絶妙でしたがハンバーグカレーをオーダーしました😌
、、、ボスはゴムのような弾力のあるステーキを注文していましたw
咬筋力が鍛えれてお腹もいっぱいで一石二鳥ですね!


道中日本一に出会えました!
いい感じに冬が近づいております!
まだ先は長いですが、、、


東京といえば東京タワー、スカイツリー、そしてレインボーブリッジ!
もちろんタカちゃんはひたすら運転ですw


宿に到着しましたが疲れが一気に吹っ飛びましたね😌
豪華な宿でリラックス出来ました!
ボス!有難う御座います!


そんなこんなで深夜に搬入、早朝に設営が完了しました!
見ての通り雲ひとつ無い快晴でした!


朝、早かったので
B級グルメをメンバーで堪能しました!
ここの焼きそばサンドが絶品でした!

ハルちゃん&コナミちゃんのお陰でブースには沢山の来場が御座いました!
新企画のチェキ撮影は大好評!ファンの方々が次々とお越し下さいました!

※ガレージサクセス関東支部長O様(写真中央)

本当に沢山のご来場有難う御座いました!
ハルちゃんとコナミちゃんもお疲れ様でした!

、、、、、そして現実です。

搬出がこの時間だったので帰りは覚悟しておりました。
しかし帰りの積載車、カラオケ大熱唱で眠気もナッシングでした!

年内のイベントは最後ですが
年明けは、、、、

「大阪オートメッセ2024」!
前回の開催からもうすぐ一年。
時の流れは早いですね、、
またNEW情報がありましたらお知らせさせて頂きます!





Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです