えまですッッッ❤

  • Blog
NO IMAGE

3F350763-E88E-4F78-964E-376A17747DC8

こんにちわ♡えまですッッッ!

今日は朝一から奈良の陸運局へGO~!!!!

到着!!!! 陸運局のお昼休憩5分前に…

電話ごしに O上司 から、午前に間に合わせて~!!!!

ダッシューーーッッッ!!!!

走れーーーッッッ!!!!鬼キャンw

陸運局の端から端まで、今までにないくらい走り回って❤奇跡のセーフ❤485EEEEC-6F7E-4DA1-B6DD-8561FAF6BCEC

ぉ客様の希望ナンバー頂き取り付けていたら……

4CCE19F9-4ADA-46C9-8F6A-9B3DACBA4023

封印をして下さるお兄さんがキンキンに冷えたコーヒーを買ってきてくれました??感動です!!!!

お姉ちゃん~めっちゃ走ってたな~(笑)

感動したわ!!!!ってコレでも飲んで休憩し~♡って❤

F960C172-B1D6-4FDE-A97C-59BEA8BE67CB

ありがとうございましたッッッ❤

なんと!外車に乗っていらっしゃるらしく、色々と取り付けて行きたいみたいで、お店の事も紹介して、えまちゃんブログもちゃっかり宣伝してきちゃいましたッッッwww

E6CFAFC1-38D1-435C-95F1-0E7F074F393B

メモまで取ってくださり、ブログ用の写メまで撮らせてくれましたッッッ

とても、良い方でしたッッッ!

次、奈良へ走った時は必ずコーヒーのお返ししたいと思います♡

1FCC1220-8504-49A8-BE04-219BD54F84A4

帰ると男前なスタッフィ~が、ホイルをイジイジ♡

3D97A533-D136-4211-B1E7-80AA7186CA41

今日は本店ではなく、倉庫内でお仕事しました~♡

ぉ仕事楽しいしですッッッスタッフィ~さん達も皆良い人ばかり!!!!55419D98-8DE1-42D9-83B7-A722204E6465

実は私…工具フェチなんですwww

使い方ほぼ知らないけど、工具大好き❤

なんです…(笑)

my工具セット持っているくらい(笑)

全て使いこなせるように日々勉強して参りますッッッ❤

BD9C88FD-4FFC-4919-8195-5EC84E9230B5

それでは今日はこの辺で❤

お付き合いありがとうございましたッッッ        ❤えま❤

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです