★GarageSuccess 摂津本店★ユキヤ祭り☆☆☆☆

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★ユキヤ祭り☆☆☆☆

こんばんわ(´・・`)

やまざきですッッッ

今日のブログはユキヤ祭りですッッ

 

あえての反転ユキヤからスタートですが、、、

 

ですが、その前に職人の写真貼っときます。

 

写真 2018-06-02 16 03 42

剥がれて垂れてきてしまったルーフの補修をしてるコウキです。

手つきが慣れすぎてて職人でした(笑)

 

さあ、ここからユキヤ祭りです。

まずは常連様のA様の70ノアのオイル交換をしているゆきやです。

写真 2018-06-02 19 14 23

寝てるわけじゃないですよ?

オイルが抜けきるのを待ってるのだと思います。

 

そして、神奈川からご注文頂いたアテンザの洗車をするユキヤです。

写真 2018-06-02 19 25 07

ホースが引っかかって。

写真 2018-06-02 19 25 15 写真 2018-06-02 19 25 23 写真 2018-06-02 19 25 31

こっち見ながら、ホースを持って。

写真 2018-06-02 19 25 38

洗車に戻るのかと思いきや、、

写真 2018-06-02 19 25 46

変なポーズをして。

写真 2018-06-02 19 25 54 写真 2018-06-02 19 26 16

一人で笑って、やっと洗車に戻るのかと思ったら。

写真 2018-06-02 19 26 29

渾身のキメポーズ。

写真 2018-06-02 19 26 38

手足が短すぎてマスコットにしか見えません。(笑)

彼は洗車を終わらせてから倉庫に旅立ちました(´・・`)

 

 

ウザがられるといやなのでこの辺でやめときます(´・ω・`)

 

それでは。。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです