えまちゃんブログ❥第二弾

  • Blog
えまちゃんブログ❥第二弾

こんばんわ♡

半かんた君     feet

かんFINITY.フューチャリング.EMA

C31A2A38-B0D1-4FF4-A07C-8B7150E130E5

My Boo~?

どこにもいかな~いで~ぇ?(笑)

wwwすみませんwww

 

午後からの作業はお店の大掃除♡

ピッカピカ.+*:゚+。.☆にしてまいりましたッッッ

ガラスを拭いているとハプニング!!!!

目が合いました!!!!

フリーズしつつ大声で!

こーーーーーーーーーーーーーーーき

ぐーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

470636BE-EFE3-40BB-B779-FB907DCA32B7

テンパって!!!!

女王蜂と言いたかったのに…

女王様がぁーーーッッッ!!!!?って

大丈夫!!!!こう君には突っ込まれませんでした

しかもガラス越しの撮影でしたが発見した瞬間はあと何センチとゆう世界………。

そんなこんなんでも綺麗に仕上がりましたッッッ❤

527A6D15-9C60-41E7-AC6E-7138DF586505

189A3400-C2C5-49CF-A049-1F846CF4A708

7C552557-7DEE-4BD0-9A26-6170F47F54A7

今日は、スタッフィ~さん達は大忙しでした❤

1A757DF3-A424-4CB8-9E60-679FFAF41302 

こう君ッッッ

ED5E2649-4630-4D3B-B840-B6D01CEEC5CA

かん君ッッッ

お疲れ様でした❤

それでは、今日もお付き合い下さりありがとうございました☆.。.:*・°☆.

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです