★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店の日常(‘ω’)ノ

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店の日常(‘ω’)ノ

こんばんわ。

やまざきですッッッ

 

日曜日はドレフェスに行くため

お休みを頂いておりました。

 

みなさん期待しているとは思いますが

トロフィーですが、しっかり取れませんでした!!

 

他の皆さんの車がすごすぎて勝てっこないです(笑)

 

もうそんな話はどうでもいいんです。

 

今日は死ぬほど暑かったですね。

そんな中、倉庫の整理です。

写真 2018-06-26 13 28 13

新しい倉庫に持っていくものは運び、いらない物は捨てていきました!

 

倉庫の中がスッキリしました。

 

疲れて休憩してると

写真 2018-06-26 15 23 27

何かしてました(笑)

道具を持ってきてもらったのにユキヤ君が捕まりました。

 

酔っぱらいのおばさんに絡まれた感じですね。

断ってもしつこいタイプのやつです。

 

ゆきやどんまい。

 

 

 

 

 

 

そして、30プリウス納車させていただきました!

写真 2018-06-26 16 41 29

ちなみにオーナー様は女性の方です!

かっこいいですね♪

写真 2018-06-26 16 39 23 写真 2018-06-26 16 39 14 写真 2018-06-26 16 39 31

また、オイル交換などで遊びに来てください!

 

ガレージサクセスのTwitterやってますので

フォローして、DMで「やまざきさんのブログ見ました!」と送ってください。

よろしくお願いします!!

写真 2018-06-26 13 18 52

 

 

それでは、この辺で。

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです