ドレスアップ軽❥ドレスアップセダン❥えまちゃんブログ

  • Blog
ドレスアップ軽❥ドレスアップセダン❥えまちゃんブログ

こんばんわ♡

今日も暑かったですね~?

皆様!!!!

bBって何とな~く!真っ黒な車体を想像しませんか!?

私だけですかね~!?

本日は私的に珍しいな❤

って思うホワイトbB様をご紹介させて貰います♡❤

みんなで磨いて~ネットアップの為にK上司が撮影しておりまして、、、

62C84782-1638-4F7C-8F8C-707548921D28

んヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

ちょっと…じゃまヾ(⌒(_’ω’ )_

私も撮りたい!!!!

でもお尻が邪魔でなかなか撮れませんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

E5A3FFA5-12F1-4105-89BC-240AA11EBEA0

って事で、K上司の目を盗み~

こう君♡と

ADBFE012-2579-460F-8809-05B1B111ACB8

bB様♡と

F36FF90B-0EA7-4000-8A60-181D16BCC69C

かくれんぼ❤

31898C09-B504-427F-9780-E0A75005BAE0

みたいな写真が撮れただけで╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

朝からみんな汗だく汁だくで~お仕事に追われておりましたッッッ(ง •̀_•́)ง

午前は倉庫での作業しておりまして↓↓↓

2E4FE294-59D8-40A4-833C-7A2E81DC724E

もぉイヤ!!これ本当にかたいんですけど…

決して女の子してるつもりはないんですが、このエア~だけは、苦手ですね私!!!!

6E71E896-5F2B-42E8-9F97-96183C18EA24

 

高槻店の店長♡はい!チーズ!!!!

からの~本店での作業~

205B2F6F-937B-40AE-B638-9D5B246BABB2

さすがメカニックこう君!!!!

の足下でノリ剥がしえま!!!!

009DB192-EE64-4A05-A4FB-C0FCB426F0B7

今日は載せきれないほどの作業をさせてもらいました❤

写真もあまり撮れずでしたが充実した1日でしたッッッ❤

今日もお付き合い下さりありがとうございました✨✨

最後は、マカロンで締めさせていただきますね~

写真 2018-06-14 11 19 21

(笑)

おやすみなさい❤

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです