★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!遠方納車にオイル交換にカスタムに大忙し(;´Д`)

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!遠方納車にオイル交換にカスタムに大忙し(;´Д`)

こんにちわ。

かなりお疲れのやまざきです。

昼間、暑すぎて吐きそうでした(笑)

 

店に一人しかいないんで、倒れたら終わりなので

何とか耐えましたけどねっ☆

 

さあさあ

今日も大忙しのガレージサクセス

まずは、51フーガのI様がオイル交換でご来店頂きました。

写真 2018-07-16 14 01 52 写真 2018-07-16 14 02 07

納車した時よりもガラリと雰囲気が変わっててびっくりしました。

 

変わったなぁと思いながら、ボンネットを開けると

写真 2018-07-16 11 50 40

まさかのエアクリ変わってました。

いい音でしたこのエアクリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、先日お預かりした21クラウンが完成しました。

写真 2018-07-16 14 34 00

どうですか?

写真 2018-07-16 14 34 08

カッコよくないですか?

 

写真 2018-07-16 14 34 12

聞かなくてもわかりますね。

 

この21クラウン今日お返しさせて頂きました

 

 

 

そして、この130マークXも今日引取りですので

洗車して最終仕上げしました。

 

写真 2018-07-16 11 40 12 写真 2018-07-16 11 41 15

新品バンパー、新品ヘッドライト、新品アクリルテールいいですね。

うらやましいです。

 

こんな感じで暑い中頑張りました。

 

もうもうバテバテですのでこの辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです