★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!在庫車洗車!並び替え!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!在庫車洗車!並び替え!

こんばんわ。

やまざきです。

今日は在庫車の並べ替え、洗車をしました。

まずは裏の展示場から。

写真 2018-07-27 12 51 33 写真 2018-07-27 12 51 41 写真 2018-07-27 12 51 46 写真 2018-07-27 12 51 51 写真 2018-07-27 12 52 02

在庫のフーガ4台並びました。

 

同じ車が4台も並ぶとイカツイデスネ。

 

それぞれ4台とも違うバリエーションでいい感じです。

 

そして表の展示場です。

写真 2018-07-27 17 52 01 写真 2018-07-27 17 52 51 写真 2018-07-27 17 52 42 写真 2018-07-27 17 52 27 写真 2018-07-27 17 52 11

 

こちらは、並び替えはしてませんが、洗車しました。

 

パッと見るとあんまり汚れてないように見えますが

洗車してみるとめちゃめちゃ汚かったです。

 

いろんなものが空中を飛んでますので

そりゃ汚くなりますね。

 

台風が近づいていて、雨降るのに洗車!?と

思う方もいるとは思いますが、汚れた上に

雨が降って雨染みや水が溜まるところに

一緒に埃もたまることを考えれば雨が降ろうが

洗車しといた方がいいのかなとは思います。

 

今日は台風に備えて、旗など閉まってから帰ります。

それでは。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです