★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!三重県からご成約50プリウスカスタム納車準備完了!ご注文の130マークX到着!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!三重県からご成約50プリウスカスタム納車準備完了!ご注文の130マークX到着!

こんばんわ。

やまざきです。

 

昨日の夜、台風やばかったですね。

風が強すぎて、窓がガタガタうるさかったです。

おかげで眠れなかったこともなくぐっすり寝ましたが

寝すぎたせいか、今日の体調絶不調です。

 

 

そんなことより、ご注文頂いていた130マークXの

珍しい青色が到着しました。

写真 2018-08-23 16 07 28

中期のグレードがプレミアムになります。

写真 2018-08-23 16 07 13

とてもいいボディカラーですね。

 

内装はベージュのハーフレザーになります。

写真 2018-08-23 13 13 19

おしゃれすぎます。

 

なんとか、このマークXをG’s仕様にしてキャンバーも付けるみたいです。

 

カスタム内容を聞く限り、すごい車が出来そうな予感です。

 

すごく楽しみです。

 

 

そして、三重県からご成約頂いたサンルーフ付き50プリウス

Aプレミアムが完成しました。

写真 2018-08-22 19 56 16

安定に写真を邪魔されます。

写真 2018-08-22 19 56 44

撮ってすぐは気づかないぐらいさりげなく邪魔をしてくるので

めんどくさいです(笑)

後は引取りを待つのみです。

 

 

納車までもう少々お待ちください。

 

 

 

 

それでは、会議がありますのでこの辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです