★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!新しい在庫車が続々と到着!板金修理でお預かりの18マジェスタお返し!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!新しい在庫車が続々と到着!板金修理でお預かりの18マジェスタお返し!

こんばんわ。

やまざきです。

 

頭が痛すぎて、泣きそうですがブログ書いていきますね。

 

 

まずは板金修理でお預かりしていた

18マジェスタの修理が終わり完成しましたので

今日お返ししました。

写真 2018-09-02 11 02 29

写真 2018-09-02 11 02 37

洗車をして、空気圧もチェックしてお返ししました。

 

 

そして、今日朝店に行くと恐ろしい程

車が止まってました。

 

新しい在庫の車なんですが、一気に買ったみたいで

一気に来てお店がパンパンです。

 

その一部を紹介しますね。

写真 2018-09-02 16 38 59 写真 2018-09-02 16 39 09

まずはこちらのシルバーの51フーガです。

前のシルバーのフーガが即売れして、売れてからも

問合せがたくさん来たのでもう一台製作します。

写真 2018-09-02 9 55 48 写真 2018-09-02 9 55 40

内装も非常にキレイでいい感じです。

 

 

そして、もう一台はこちら。

写真 2018-09-02 9 54 50 写真 2018-09-02 9 55 05

赤のIS250です。

 

いま、シルバーと黒を製作途中ですが、赤も作ります。

 

写真 2018-09-02 9 56 09 写真 2018-09-02 9 56 25

本革シートになります。

おそらくなかなか見ない仕様になると思います。

 

お楽しみに。

 

 

まだ届いていた車はありますが、明日のネタにとっておきます。

 

それではこの辺で。

 

 

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです