★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!Y51シーマカスタム引き渡し!!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!Y51シーマカスタム引き渡し!!

こんばんわ。

やまざきです。

 

今日は、千葉県からご成約頂いた51シーマを

陸送会社に引き渡しました。

 

写真 2018-09-12 12 20 28 写真 2018-09-12 12 20 48

最終仕上げが終わった出来たてほやほやのシーマです。

 

素晴らしくピカピカです。

 

写真 2018-09-12 13 54 18 写真 2018-09-12 13 54 23

内装もかなり豪華で素晴らしいですね。

 

VIPのグレード標準装備の本革シートの模様がかっこよすぎます。

 

 

そして、

写真 2018-09-12 14 48 30

写真 2018-09-12 14 49 00

無事に引き渡し完了しました。

 

納車まであともう少しですので

しばらくお待ちください。

 

そして、在庫車の展示場の総入れ替えをしました。

写真 2018-09-12 13 55 49

みなさん結構簡単に思ってるかもしれませんが

結果から言うと入れ替えに4時間弱かかりました。

 

説明はしにくいですが、なんせすごく大変です。

 

雨に打たれながら頑張りました。

 

 

そのおかげで終わってからずっと寒いです。

 

風邪ひかないように早くお風呂に入りたいと思います。

 

今回は、この一番目立つであろう

写真 2018-09-12 13 55 41

こやつを先頭に持ってきました。

 

みなさんぜひ見に来てくださいね。

 

 

それでは、この辺で。

 

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです