★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!21クラウンアスリートフルカスタムのK様オイル交換でご来店!!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!21クラウンアスリートフルカスタムのK様オイル交換でご来店!!

こんばんわ。

やまざきです。

 

今日は、21クラウンアスリートのK様が

オイル交換、光軸調整でご来店頂きました。

写真 2018-09-14 13 00 46

ブログで何回か登場しているので分かる方もいてるかもしれません。

 

エアロや車高調、マフラーなど取り付けてから

まじまじと見たのは初めてでした。

写真 2018-09-14 13 01 17

素晴らしくかっこいいですね。

21クラウンアスリート後期でこれだけカスタムされているのは

珍しいので街中で見るとすごく目立ちそうです。

写真 2018-09-14 13 01 28

真後ろから見た時の迫力がすごいです。

写真 2018-09-14 12 13 57

キャリパーカバーもおしゃれです。

オイル交換、光軸調整もばっちり完了してお返ししました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

そして、在庫製作ですがバタバタながらも

順調に進んでおります。

写真 2018-09-13 19 30 59

写真 2018-09-13 19 31 03

こちらは、シルバーのIS250ですが、新品イデアル車高調、新品WORKレイバーの

装着が完了しました。

写真 2018-09-13 19 47 47

後はバンパーの塗分けが完了して取り付ければ完成です。

写真 2018-09-13 19 48 10

店舗に持って行って車高を下げたときが楽しみです。

 

ベタベタもいいですが、大人な車高でもありかなと

思い迷ってるところです。

 

完成までもう少しお待ちください。

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです