★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!店前フーガだらけ!先日納車させて頂いたフーガハイブリッドの紹介!!

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!店前フーガだらけ!先日納車させて頂いたフーガハイブリッドの紹介!!

こんばんわ。

やまざきです。

 

新しい在庫のベース車両を整備工場に移動させるために

車の入れ替えをしていたのですが、ふと店前を見ると

フーガだらけでした。

写真 2018-09-26 11 36 34

しかも3台とも色違い。

写真 2018-09-26 11 36 00

どれも程度の良いベース車になっております。

写真 2018-09-26 11 35 51

今でしたら、このままの状態で購入することや

このベース車からオーダーカスタムできますので

気になる方はお急ぎくださいね。

 

 

 

そして、先日納車させて頂いたこちらのお車。

写真 2018-09-26 17 21 13

希少な本革シートのサンルーフ付きのY51フーガハイブリッドです。

 

遥々京都府からご成約頂きました。

写真 2018-09-26 17 21 28

顔面はタイプS仕様、車高調、20インチホイール、マフラー、トランクスポイラーなど

カスタム満載の1台をご成約頂きました。

写真 2018-09-26 17 21 46

テールも濃すぎないスモークになっており、非常にかっこいいです。

 

京都からは遠いですが、また大阪に遊びに来た時には

是非お店の方に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです