★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!新しい在庫車が続々と完成!?

  • Blog
★GarageSuccess 摂津本店★カスタムカー専門店!新しい在庫車が続々と完成!?

こんばんわ。

やまざきです。

 

今日、僕は車検の車引取りに言ったり

そのまま車検準備したり

それから車検に走ったり

終わってから復元やオイル交換したりで

バタバタでした。

 

やっとさっき落ち着いてご飯食べれました。

 

 

 

そんなことよりも、新しい在庫車が続々と完成してきたので

紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

写真 2018-10-03 14 44 59

以前チラッとご紹介した白の革サンルーフのIS250です。

後ろには、同じく革サンルーフの黒のIS250です。

黒のは前に紹介した車両になります。

写真 2018-10-03 14 45 06

シンプルでカッコよく仕上がったと思います。

写真 2018-10-03 14 45 03

ホイールはSSRプロフェッサーSP3 19インチです。

 

後は車高を下げて写真撮影です。

 

 

 

そしてもう一台。

写真 2018-10-02 17 13 35

こちらはまだ完成しておりませんが白の51フーガになります。

 

写真 2018-10-02 17 13 39

ホイールはおなじみのオリジナルジーストです。

フーガ用にオーダーオフセットになっております。

写真 2018-10-02 17 13 43

コンケーブ具合がたまらなくかっこいいですね。

 

あとはヘッドライトの加工が終わり取り付ければ完成になります。

 

近日公開となりますのでお楽しみに。

 

この後86の納車が待ってますので

今日はこの辺で。

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです