★ガレージサクセス摂津本店★納車ラッシュ 全国どこでも陸送可能 日産 51フーガ カスタム SSR トヨタ 130マークX カスタム WORK 

  • Blog
★ガレージサクセス摂津本店★納車ラッシュ 全国どこでも陸送可能 日産 51フーガ カスタム SSR トヨタ 130マークX カスタム WORK 

こんばんは!T君です(^^)/

 

まず初めに、大阪府内よりご成約いただきましたF様の130マークX RDS仕様をご納車完了致しました♪

お連れ様と来られたみたいでご納車の後はどこかドライブでも行かれたんですかね?いいですね(#^^#)

これからのカーライフ、楽しくなるようにサポートさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。

image3

なんといっても音が良かったです( *´艸`) うるさ過ぎず上品な音ですね♪

これはドライブしたくなりますよ!!!

image2

ちなみに、この写真個人的にめっちゃ好きなんですけど分かる人いますか?

自分も負けじと頑張らないといけませんね。。。

 

image4

こちらは、広島県よりご成約いただきました寺崎様の51フーガになります♪

本日、陸送会社へ引き渡し完了致しました?

お車の方も当然ですが内外装共にピカピカにさせていただきました✨

image7

SSR プロフェッサーSP3 こちらもアームなど取り付けず、車高を落とした時の最大パツパツサイズで

オーダーさせていただきました♪

 

車体色とホイール色、ナットの色など

マッチしてますね!!!

 

陸送ということですので少しお時間はかかりますが

ご納車まで楽しみにお待ちくださいね(#^^#)

 

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです