☆高槻店☆他力本願神頼みのY君

  • Blog
☆高槻店☆他力本願神頼みのY君

全国の週末を目の前にハメを外すか悩んでる皆様こんばんわ。

先日某営業マンY君の態度に喝を入れその夜にはラーメンに連れていかされたカリスマ営業マンことだいきです。

さて始まりました。

カリスマ営業マンの聞き流すだけで気持ちよく車の購入を悩んでしまう。

スピードカーニング。

という訳の分からないことは置いといて、

IMG_2698IMG_2699

 

本日はプリウス30前期ご成約頂いていたお車が到着致しました(*^_^*)

弊社の本店でカスタム済みなのであとはお客様の要望にきっちりと応えるのみです☆

IMG_2715IMG_2721

新品車高調入りのWORKレイバー新品タイヤも新品。

その上値段が安い。

他店に負けない条件を出し続ける強豪店とは当店の事ですよ。(*^_^*)

ベース車両の程度も良いので安心安全ですよね((´∀`*))

IMG_2704IMG_2724

このプリウスの中の一押しのセールスポイント(((o(*゚▽゚*)o)))♡

テールランプのウィンカー流れるんですよ(^^)
(フェイスブックガレージサクセス高槻店とツイッターに動画の掲載有り♪)

今の時代に負けないようにカスタムのバリエーションは増える一方です(*^_^*)

当店では最先端のカスタムからマイナーなカスタムまで幅広く対応してますよ(^-^)

IMG_2719IMG_2720

燃費は普通に乗れば24〜25は平均燃費として出るプリウス。高速なら左車線を大人しく80キロで走れば30手前の燃費を叩き出すハイブリッドの元祖車両( ´∀`)
ガソリン代にヒーヒー言ってる自分は大人しくプリウスを買うべきなんだということは自負してますよ。。カスタムすればするほどカッコよくなってしまうプリウス。
当店ではノーマル、フル純正車両から仕入れてますのでもちろん純正車両もしっかり取り扱ってますよ(^^)IMG_2718IMG_2717

弊社はお車は全て対象として扱ってますので気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

そして、
明日は週末ですよーーー!大忙しの週末更なる忙しさを求めて、より一層たくさんのご来店お待ちしてますね(^^)お車のことについてお喋りだけでもいいんですよ( ´∀`)気軽に足を運んでください(*^_^*)

お待ちしてます!大事な事なのでどさくさまぎれて2回言いました。

本日もご愛読ありがとうございました♪

明日もよろしくお願いします☆

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです