カスタムマークX専門店★ガレージサクセス☆K様がRDSバンパーとBRASH三眼ヘッドライト装着しにご来店下さいました!!☆RDS BRASH三眼ヘッドライト マークX カスタムカー専門店 VIP オイル交換 G`s GRX130

  • Blog
カスタムマークX専門店★ガレージサクセス☆K様がRDSバンパーとBRASH三眼ヘッドライト装着しにご来店下さいました!!☆RDS BRASH三眼ヘッドライト マークX カスタムカー専門店 VIP オイル交換 G`s GRX130
  1. こんにちは!なおきんぐブログ始まりますよ~っと☆

先日、K様がRDSバンパーとBRASH三眼ヘッドライト装着したいとご依頼があり

お越しくださいました!

どんな感じで取り付け作業しているか気になりますよね??

でわ、お見せします!ドン!!!

EE00CFB1-5C08-4EFF-9F60-DA566FCAEE09

ざっくりですが説明します笑笑

まずバンパーを外します!

次にヘッドライトを外します!

A4F6577E-5978-41BC-BE61-90873AC973C1ここからBRASH三眼ヘッドライト付ける為に

配線加工をします!ここミスしたら

えらいこっちゃなるので慎重に加工していきます!

F4035DC8-57CD-4E42-BBF9-9F6E5941A22D加工が終わればお待ちかね!BRASH三眼ヘッドライトの

取り付け作業です!1

ここもしっかりと配線しないとえらい事なります笑笑

コキンさんは、慣れた手つきで黙々と

完璧に取り付けしていました!

なおきんぐもできるようにがんばるぞー!

3CB45A23-B67C-4E6A-BEFC-54C62016D969

ここでやっとRDSバンパー取り付けです!

かなり印象が変わりましたね!!

BRASH三眼ヘッドライトRDSバンパーの

見栄え最高です!!かなりカッコいい仕様になりました!!

 

最後にカラーアイ動作確認です!!

6D2E4EAF-A5E5-4DEE-B4D5-702EA33C10001ED8B0B1-7FFA-4146-AE7A-B49D08E52EC043DA2E63-B0F2-45A3-BF5A-15B6A25B1C97いやー!!たまんないくらいカッコイイですね♪

ここでK様にブログ用写真の了承を得て

記念撮影です!

 

90C99FCB-9307-4DE2-A08F-D7D33FCAEFE5K様かなり喜んでいました(*’ω’*)

カッコイイ!!と大満足でスタッフ一同たまらなく

嬉しかったです笑笑

本当にK様この度はBRASH三眼ヘッドライト、RDS取り付け依頼ありがとうございました!!

またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!(^^♪

 

と今日は、この辺で終わりたいと思います!!

アディオース☆

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです