カスタムマークX専門店★ガレージサクセス★新しい在庫車 摂津本店、高槻店共に出来上がりましたよ😊

  • Blog
カスタムマークX専門店★ガレージサクセス★新しい在庫車 摂津本店、高槻店共に出来上がりましたよ😊

 

こんにちは!なおきんぐです✨

 

本日、大阪は雨でした。

雨は嫌ですね。

昨日洗車したばっかやのに…笑笑

また気合い入れて洗車します笑笑

 

と余談はさておき! 

 

 

新しい在庫車出来上がりましたよ!

0A92E209-1A92-41EB-A01B-69DF98709EFAA5FBFC20-E013-43AD-8EB5-D02037B19650

こちらは中期Sパッケージをベースに

製作しました‼️

かなりいい感じですね

特徴的なフロントバンパーの面影はなく

G’s仕様となっております!

スポーティー感がでてかなり

カッコイイ仕上がりです

72582C06-A454-4700-83AD-98BC50BEAA774B2042C7-AD4B-46EA-A288-5CBE8F9F89FC

テールはシーケンシャルtypeとなっております!

 

A5D3F11F-E035-4BE6-8379-7B19FA29E68285D5357F-795A-4720-B5FB-F03FA486AADB

この2台はモデリスタハーフエアロが

付いていてこちらは

かなりオシャレですね

またこのキバがまたいいですよね

 

随時、グーネットとカーセンサーに更新

されますので是非ともご覧下さい‼️

ご希望の車両が見つかればと思います!

 

 

いきなりですが本日は

この辺で終わりたいと思います!

アディオース

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです