☆高槻店☆よしだ

  • Blog
☆高槻店☆よしだ

全国の給料日を迎えてウハウハの皆様こんばんわ。

早速気持ちよく月の支払いを済ませて気持ちも財布もスッキリしましたタダの営業マンことだいきです。

2月も終わりました。ガレージサクセスは年中無休の繁忙期です。2月も大盛況で幕を閉じました。ありがとうございました^_^

給料日を迎えてウハウハの皆様。

愛車カスタムしたくなる衝動、そろそろ手を出すか悩んでるお車!!! 当店しかないです任せてください。(にっこり)

IMG_3045

そしてこのY君死ぬほど嫌そうな顔してます。
明日の神戸登録を朝から行ってくれないかと嫌気がさす程頼み込んできます。

この15分で「マジで行ってくれないっすか?」47回聞きました。 これ以上聞くのがうんざりなので僕は朝一神戸の陸自に出発が確定しました。

きれそうです。

そんなこんなで、本日は皆様!!
またマークXだろ、とか不意をついたプリウスですか?とか、思ってるかもしれませんが

IMG_3026

シルビア!!!

シルビアs15です!!!

環状線を賑やかにする環○族車両!!!
*冗談です*当店は無縁です*誤ったご想像はお辞め下さい*スタッフは乗用車乗ってる方以外いません*

と軽いジョークですが、ドリ車や山を走る姿やこちらの車体を色々な人が色々な好きなタイプを持ってる車体だと思います!!

当店はオールジャンルですので乗用車に限らずスポーツタイプのお車も各種お取り寄せ販売が可能です^_^

IMG_3027IMG_3029

シルビアや、ワンエイティーなどスポーツカーは年式が落ちても落ちてもお値段は変わらず高いですよね、、

やはりそれだけ付加価値があり皆様にたくさん愛されているジャンルだと思います!!

IMG_3020

摂津本店に在庫も取り揃えておりますので是非とも見に来て頂けたらと思います(^^)

本日もご愛読ありがとうございました♪

明日神戸の陸自からですm(_ _)m
よろしくお願いします↗️

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです