カスタムマークXクラウン専門店★ガレージサクセス★本日は土日の営業に向け全在庫車の洗車をしました✨

  • Blog
カスタムマークXクラウン専門店★ガレージサクセス★本日は土日の営業に向け全在庫車の洗車をしました✨

 

こんばんわ!なおきんぐです‼️

本日はかるーいブログですが

よろしくお願いします

 

今日は土日の営業に向け

全在庫車の洗車をしました✨

綺麗ピッカピカ!✨

3AC5B5E8-FB54-40F8-8400-A20B648EC71496E3E13B-BF29-4EF8-A70B-B275047AE8BBいやーマークXやっぱかっこいいですね

マークX好きにはたまらない写真ですね

撮影場所は高槻ですが

摂津本店の在庫もバチッと

洗車しましたよ!

 

なおきんぐ夢中にやってたせいで

本店の撮り忘れていました。‍♂️

 

44E516F6-8440-4C07-9E98-681C4E42B082ここで洗車隊のなおきんぐ

しっかり1台1台綺麗に洗っています

EE37E5D7-34BE-49F6-A75B-96A954714050明日、大阪の天気は雨みたいですが

そんなの気にせず洗車しちゃいます!

FDD5924E-1F71-40C3-A60E-49AE6246726Fここでありしくんの登場!笑

洗車を背景にパシャリ笑

本日もバチッと決まっていますね笑

 

よし!ここでもういっちょ!

49B6D82A-7561-41B7-8C83-B614751553C1

ここで皆大好きなありしくんの顔面アップ‼️笑

ありしくんの写真もたまーに

また載っけますね笑

 

なんか洗車のブログから

だいぶ路線はずれてますが

今日はこんな感じのブログも

たまにはいいかと思い

 

これからもネタ系のブログなど

載せて行こうとおもいます

 

今日はざっくりした内容でしたが

今日のブログは終わりたいと思います!

 

アディオース✨

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです