カスタムカー❥ドレスアップカー❥vipにカスタマイズ❥ならガレージサクセス❥

  • Blog
カスタムカー❥ドレスアップカー❥vipにカスタマイズ❥ならガレージサクセス❥

皆様、こんばんわ♡

本日は、展示会へ行ってまいりましたッッッ

沢山の大好きな工具達が連なっておりまして

ちゃっちゃと帰るつもりが、

触りたい、、

触りたい、、、で結構居座ってしまいまして♡

3416A5D4-1578-4814-A410-AE95EC0AB9D1

タイヤに穴をあけて…

EFC15DF5-0CF5-405F-8E33-2F507B3AE9E6

そこをまた修理して

B069B9FB-CAAE-4C62-8FC7-3E75D4D6E8AC

の工程を教わり…

DA60E016-2BD6-498B-B741-2378BBC8BCE0

実際にやらせて頂きましたッッッ❤

D422E6E4-0F1F-4E56-A4C2-48D2E63AEE82

買いもせず、グルグル1人でまわりあれこれ触りまくり~!

エアー発見?✨✨

successの、かたいんです(笑)

どれ?どれ?✨✨

52BBA1BA-9D31-44D5-8480-CCAB2BEBE67C

めっちゃ軽い~ん❤

これがイイ!!!!これがイイです!!!!

社長に欲しいと、おねだり♡

却下!!!!

はい✨次!!!!  ↓↓↓こちら✨

BA9D92A9-BC3F-45B4-BFE6-D8D00A4B3772

掃除機さま~♡

とてもお安くなっております✨

これが欲しい✨❤✨❤

却下!!!!

はい♡

8310D6FB-C7E4-49EC-955E-A18657F967D9

 

粗品だけ、ちゃっかり頂き今日のところは帰ってまいりました♡笑♡

今日もお付き合いくださりありがとうございました❤

それでは、おやすみなさい✨

Blogカテゴリの最新記事

Contact

希望の車両をお伝え頂く 入荷お知らせ予約も受付中

電話でのお問い合わせ

初めての方は本店にお問い合わせ頂くとスムーズです